妊活生活に葉酸サプリをプラス

Posted by mike on 2015年5月3日 in 未分類 with Comments closed |

妊活生活に葉酸サプリをプラス

ただいま妊活中

今回で最後の妊娠・出産にしようと思ってるから、
赤ちゃんが私のお腹の中に授かるまでの、このドキドキ感も含めて妊活時期を楽しまなくちゃね!

私もダンナ様も子供大好きだし、我が子って本当に愛おしいんだよね?
だから何人だってほしくなる?
でも金銭的に、ここでストップ??

子は宝
子供の人数分の幸せあり!
いや、それ以上の幸せがあるからね

毎日ダンナさんに体力つけてもらうため、愛妻ニンニク料理とマカのサプリメントだよ!
私は葉酸サプリをはじめ、日々、妊娠率を高めるために情報集めに時間を費やしてますよ

息子も最近、「ママー赤ちゃんほしい!」って言ってくれるしね。
兄弟か いいよね 
家族が増える姿を妄想中?!

はやく妊娠したい気持ちを抑えつつ、
最後の妊活を楽しんで、過ごしたいと思います!

カッチカチの人に朗報!妊娠初期の便秘解消法がスゴイ

Posted by mike on 2014年6月3日 in お肌の女磨き with Comments closed |

少々暑いですが、窓を開けてカエルちゃん達の鳴き声を聞きながら書いてます^^

もともと田舎育ちなので何故か落ち着く(*^^*)

ところで便秘に悩まされてる人ってどのくらいいるんでしょうね。

昔よりも確実に現代人の方が増えてますよね。
食べ物とかストレスとかの影響で。

わたしも、なかなかの便秘持ちであります。

お肌にとっても便秘は最悪。

点々と、あの赤く恥ずかしい吹き出物が出てきます。

 

詰まるとだいたい5日が限度、苦しいのでいつもコーラックに頼っちゃいますね。

お薬はあまり良くないとは言いますが、便秘茶くらいじゃなかなか出てくれないので

いつも使い慣れたコーラック。
だいたい前日のお昼に飲めば、朝に効いてくるという予想が付くんですね。

使い慣れてるので。

いきなり、電車の中とかでお腹痛くなっても困りますからね。
便秘にも人それぞれタイプがあるといいますが、わたしのはカッチカチで出せないタイプ。

中には便意を催さない、脳からうまく指令がいかないタイプもあるそうです。
便意があるだけまだましなのかもしれませんが

それでもやっぱりつらい(-_-;)
そんなわたしみたいにカッチカチの人にとっては朗報になるやもしれぬ便秘解消法がありました。

オリゴ糖が、ウンチを柔らかくしてくるそうなんです。

妊娠初期の便秘解消法としては広く知られている方法で

早い人なら2,3日で効果があらわれるんだとか。

 

妊娠初期の便秘解消法、出ないが出るに

これがホントならわたしもコーラックからおさらばできるかも♪

正直かな~り期待しております。
腸内環境を良くして、善玉菌の力で便秘を解消するというこの方法。

ヨーグルトは良く食べるようにしてるけど

このやり方はやったことない。

どー考えてもわたしの腸内環境は良くないのは明らか、期待が膨らみます。
人によって便秘にもタイプがあるように、オリゴ糖も効く人効かない人があるようですが

別に効かなくても、タダの糖ですから。

カロリーさえ注意すれば体に負担もかかりません。
どう見積もってもマイナス効果はないでしょう。

これは試さないと。
また、良い報告が出来るといいのですが。

ちょっと楽しみです。

Copyright © 2014-2017 30からの女磨き All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.