試してみたいアイテム

Posted by mike on 2017年2月19日 in お肌の女磨き with Comments closed |

私はお肌にはカナリ悩まされています。
テレビなどで芸能人見ていると
お肌が綺麗な人ばかりで
いつも羨ましく思いながら見てしまいます(>_<)

その点、私はニキビ肌ですし
今の時期は乾燥しているのもあり、お肌はカサカサで酷い時には皮も剥けてます(涙)

市販の化粧水など、お肌の保湿はしっかりしているつもりですが
中々、私に合う保湿がありませんcrying

そんな中、テレビなどのCMや雑誌などでよく見かける商品があります!

プロアクティブです(/-\*)

今ではプロアクティブは有名で誰もが知っています!

私みたいに、ニキビで悩んでいる方には人気もあるようです(^-^)/

プロアクティブはニキビで悩んでいる方に
とてもお薦めしている商品なので
一度はお試ししてみたいなって思っていました!

プロアクティブも、やはり人により
合う合わないはあるみたいです!

私の知り合いの中で何人か試した事ある
っという人はいましたが
良かったという人もいれば
良くないっていう人もいました(^.^)

値段も結構それなりにお高めなので
使用するまでに手が届かないままになっています(^^;

 
プロアクティブを使用した後は
サッパリとした感じで気持ちいというのは
大抵の知り合いは言ってました♪

お試しで合わない場合は返金があるようですが、使用してもし私に合ったとしても
値段が値段なので続ける事が出来るかな!?っていうのも手が届かない理由になっています(^_^;)

しかし、いつかは一回でもいいので試してみようと思いますヽ(´▽`)/

血液サラサラで生理痛改善

Posted by mike on 2017年2月18日 in お肌の女磨き with Comments closed |

つら~い生理痛。

女性は毎月悩まされる痛みです。

なんとかしたいですよね。

お腹が痛いだけで食事もする気力がわきません。

そんな生理痛に効き目があるのが、お水なんです。

実は水分をとらずに血液循環が悪くなると、経血もドロドロとしています。

しかしたくさんの水分を摂っている人の経血はサラサラです。

経血がサラサラになると何故か生理痛も少しずつ消えてしまうのです。

水分をたくさん摂り、血液循環を良くしてあげる事は、大変体に良いことなのが生理痛一つを持ってもよくわかります。

そしてもちろん排泄回数も増えるので、老廃物も流れやすくなります。

生理痛がヒドイ人は少しずつで良いので、水分補給をする量を増やすように心がけてください。

血液サラサラといえば最近サプリで対策される方も増えているようです。

血液さらさら成分と言えば青魚のDHAやたまねぎなんかが有名ですよね。

サプリもいいけど、普段からこういったものは好んで食べるようにして血液さらさらを維持したいものです。

 

週末ショッピングモールで開催されたマイクラ部について

Posted by mike on 2017年2月3日 in 生活 with Comments closed |

週末ショッピングモールで開催されたイベントに参加してきました。今巷で人気のマイクラ部というイベントです。

冬の全国キャンペーンを実施していて週末私の地元にもやってきました。「はじめて親子クリスマスツリー教室」やPS Vitaを使っての「マルチプレイ試遊」「ハカセチャレンジ」などイベント盛りだくさんです。

しかも参加費が無料なので暇なら一日遊べます。マルチプレイ試遊は整理券をもらえば誰でも遊べますが、クリスマスツリー教室は抽選です。

せっかく並びましたがクリスマスツリー教室には参加できませんでした。数時間待てば抽選が再度ありますが、翌日は月曜日なので諦めました。マイクラってご存知ですか。子供を中心に人気ですが大人にも人気です。

ユーチューブで紹介されていて動画を見るのを楽しみにしている子供がたくさんいます。

アプリでもマインクラフトのゲームがあって確か8百円ぐらいでダウンロードできました。私から見ると何が楽しいのか疑問ですが自分の世界が作れるのが楽しいのかハマる人が続出です。

ハカセチャレンジにはたくさんの子供が参加していました。大勢の中から選ばれた子供が壇上に上がってゲームに参加できます。その模様をHPに掲載するのか壇上に上がった子供の親が同意書を書かされていました。

脱毛器ケノンを使ってみたら脱毛サロンに行く意味がわからなくなる

Posted by mike on 2017年1月28日 in お肌の女磨き with Comments closed |

綺麗になるのに様々な努力をしている人がとても多いと思いますが、その中で脱毛処理で悩んでいる人も少なくないと思います。

脱毛処理は、普通は毎日行わなければならないものなのですが、非常に面倒くさいものですよね。

「この女毛深いな」とか「脇毛ゲジゲジになってるじゃん」なんて男性に思われたらめちゃくちゃショックです。

なのでせっせと面倒くさくても抜いたり剃ったりを繰り返す日々・・・

でも、最近では多くの方々が、エステサロンに行き脱毛をすると言うのが一般的になってきました。

昔よりも低価格のサロンや両脇500円、などの思い切ったキャンペーンを実施するサロンが出現してきたからでしょう。

でも脱毛サロンな費用がとてもかかってしまいます。キャンペーンの部位だけならお得に脱毛できますが、自分がきになるところ全部をやろうと思うと相当な金額になってしまいます。(そうじゃなければサロンの経営はなりたちません)

また、脱毛サロンは厳密に言うと永久脱毛ではないんですよね。
脱毛サロンは厳密に言うと永久脱毛ではない
脱毛が完了してもポツポツと生えてくる毛があります。これは医療レーザーでもあり得ることなので仕方ないのですがそれを脱毛するためにまたお金を払うのか?

というところで悩ましい部分があります。

最近では、エステサロンに行かなくてもエステサロンのような永久脱毛をすることが出来る家庭用脱毛器という手段があります。

トリアやケノン、パナソニックの光エステなどいろんな機種が販売されてますが、おすすめなのはケノンです。

ケノン amazonのキャプチャ

おすすめな理由は痛みが少ないにもかかわらずしっかり脱毛効果があるんですよねケノンは。

よく「脱毛サロンの方がちゃんと抜けるんでしょ」って聞かれることがありますが全然そんな事ないですよ。

正直脱毛サロンよりもケノンの方が抜けるのが早いです。

脱毛サロンはお客さまの肌に赤みとかでたら大変なので出力をあまり上げられないんですよね。

その点ケノンなら自分で出力を高くできるのでレベル7以上でやればものすごく脱毛効果があるんです。エステサロンに行くよりも格安でツルツル素肌を手に入れることが出来るので友人二人も脱毛サロンからケノンに乗り換えさせちゃいました。

ちなみにケノンはAmazonとか楽天で買うよりも本家の公式サイトで買ったほうがお得な場合があるので購入するときはそれぞれチェックしてから買ってくださいね。

サポートが保証された正規のケノンはamazonには売ってません。
ちゃんと保証やサポートがついたケノンが買えるお店はたったの4店舗でした。

ケノンを正規で買えるお店はこの4店だけ

〇エムロック/アローエイト(公式直販)
〇エムロック楽天市場店
〇エムロックYahoo!店
〇エムロックビッターズ店

この4店舗の中でもお得なお店とそうじゃないお店があるんですよ実は。
知らないと損しちゃうので、ここからはしっかり見といたほうがいいですよ。
引用:ケノンはAmazonで買うな

家庭用脱毛器は、非常に簡単に自分で脱毛処理をすることが出来るし、敏感肌の方も気軽に永久脱毛並の脱毛をすることが出来るすぐれもの。

また、家庭用脱毛器には、レーザーと光との二種類ありますが、痛みが苦手なひとでも脱毛処理がでいるのは、光脱毛器の方ですね。

レーザーのトリアなんかは結構痛みがキツイです。男性のヒゲのような毛根が深い毛にはケノンよりトリアの方が向いているという人もいますが、ケノンの凄さを知っているだけににわかには信じられないのですが実際はどうなのでしょうね。

ヒゲのない女にはわかりませぬ。

かなり脱毛サロンに否定的な記事になってしまいましたが、でもホントに家でできるんですものケノンなら。

個人的には脱毛サロンでやるメリットがよくわかりません。
低価格でとにかく脱毛したいという方にはケノンはおすすめですよ。

うれしい発見♪どろあわわ

Posted by mike on 2017年1月18日 in お肌の女磨き with Comments closed |

洗顔石鹸ってこだわってみると色々目移りするくらいよさ気なものがたくさんありますね。

皆さんは石鹸を選ぶ基準ってなにかありますか?

さっぱり感?しっとり感?

お手軽さ?お値段?

いろいろと判断基準ってありますよね。
私は今まで洗顔石鹸にとくこだわってきませんでした。

一番求めてたのは、お手軽さとお値段かな。

なのでドラッグストアで手軽に手に入るものを使ってきました。

お手軽にお化粧も落とせるダブル洗顔タイプを気に入って使っていました。
でもお肌の老化をひしひしと感じるようになり、周りで評判のどろあわわを使ってみることに。
どろあわわamazonのキャプチャ
あまりコスメにお金をかけない私にとては結構贅沢品です。
でもコレが正解でした。

どろあわわを使うと、よくお肌にイイ洗顔法って言われてる泡洗顔が簡単にできます。

あのこすらないで泡で洗うってやつです。

これができるのは泡立ちの良さのお陰。
どろあわわの泡はとってもクリーミーでしっかりしてます。

以前友達の付き合いで一個五千円位する石鹸を買ったことがあったけど

ここまで泡は立たなかったと思います。

確かに友人のもいい石鹸でしたが、お値段的に続けるのは無理。
この固めの泡のお陰で泡だけで洗うのが実に簡単。

お肌に物理的な刺激を与えずに洗えますね。

石鹸だけでここまでの満足度があるなんて、かなり嬉しい♪
私もこれからはお肌のケアの方法で見た目年齢が大きく変わってくる年齢。
コスパのいい物を見つけると気分も弾みます。

どろあわわは格安で試せるので友達二人もファンにしちゃいました♪

 

Copyright © 2014-2017 30からの女磨き All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.